2012年9月6日木曜日

スズメバチ再び

コメントをいただいていたのに、なぜか反映されていなかったようで、すみません。

ひとり研究室にいると、雷が深く山に響いているような感じが恐ろしいです。
そしてさっきから、ガラス窓と網戸の間にはさまってうろうろしているスズメバチ。
横目で見ながら、グーグルで画像検索してみれば、やはりどうにもスズメバチ。
恐ろしい。
一度、巣が駆除されたという話だったのですが、まだいるようで、途中の山道が再度
封鎖になりました。
家ではそろそろカブトムシが落命し始めました。
なんだかサビシイ。
東の都のみなさん、お元気でしょうか。
グスン、シクシク。

猛然と教科書書きながら、秋の始まりを感じています。
ラブレー、モンテーニュとすごい勢いで駆け抜けていますが、もっとじっくりおつき合い
したいですね。
近いうちにはきっとね。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 泣かないで、Miyako--san。だいじょうぶ/なんて台詞を言ってみたかった/笑。
    今年の夏は何十年ぶりかで夏休みしました。腰に「贈り物」をぎっくりともらって、寝転がって読書でしたから、もうOKです。スズメバチ、ちょっと恐いですねえ。元気でね。

    返信削除
  3. ひゃあー、のぞみさん、お久しぶりです。
    だいじょうぶですよ。仕事帰りに、粉もん食べてビールを飲めば極楽です。
    腰にぎっくりと贈り物ですか。
    つらそうですねー。でも読書ざんまいの夏休み、うらやましい。お大事に~!

    返信削除